スポンサーリンク

レビュー:「覚醒(めざ)めよ!夜魔堕くん!」

フリーゲームレビュー

「覚醒(めざ)めよ!夜魔堕くん!」は、乙女向け厨二AVGです。

覚醒(めざ)めよ!夜魔堕くん!

「覚醒(めざ)めよ!夜魔堕くん!」は、はっきり言って面白いです! 全ルートクリアした後に見られる絵も可愛いし、文章もキまくっています。この「覚醒(めざ)めよ!夜魔堕くん!」、会心の出来なのでは無いでしょうか。攻略対象のヤマダ君ですが、言語が個性的なのはもちろんですが、表情もまた豊かです。果たして厨二病とは何なのか、その真髄の片鱗を筆者は見た気がします。

容量
16,000 KByte

制作ツール
吉里吉里2/KAG3

製作者
mnok.

公開日
2016-05-01

URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/11755
http://monookigawari.x.fc2.com/

この「覚醒(めざ)めよ!夜魔堕くん!」は、30分ほどの作品です。

P.S.
クソワロタ、「???」探すのにずいぶんと手間取りました。(思い返せばヒントはあったと思います)。だけど、とても面白かったです。これが本当の盲目と言う奴ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました