スポンサーリンク

レビュー:「ボイスノベル~追憶の向こう側」

フリーゲームレビュー

「ボイスノベル~追憶の向こう側」は、ボイスノベル、ということでフルボイスのサウンドノベルです。

追憶の向こう側

「ボイスノベル~追憶の向こう側」の感想を一言で申しますと、「男の子って幾つになっても鈍くて意地っ張りでバカだよね」になります。え? ほとんどのよそ様の作品も、当サークルの作品もそうだ? まぁ、そう言う説もあると思います。ですが、青春の一ページとは得てしてこのようなものではないのでしょうか。
 また、本作品「ボイスノベル~追憶の向こう側」は有料配布されていたものの無料化と言うことで、その内容は濃密、かつレベルと完成度の非常に高い作品です。特に、SEには非常にこだわりが見えます。自然にループするのが素晴らしいです。また、挿入歌にもこだわりが見え、シーンをとても盛り上げてくれます。

個人的には多角関係物が好きなので、好みの部類の話でした。興味をもたれた方は、この機会に是非プレイされてみてはどうでしょうか。

容量
459,205 KByte

制作ツール
わかりません。

製作者
CyberFan/Project-Tsuioku

公開日
2016-04-21

URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/11685
http://cyberfan.jp/

この「ボイスノベル~追憶の向こう側」は、180分以上に渡る長大な作品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました