スポンサーリンク

レビュー:「君と話したい」

フリーゲームレビュー

フリーゲームレビュー

この「君と話したい」は、ほんわかとしたノベルゲームです。

まず、チュートリアルがあります。(跳ばせます)

心理テストです。

でも、これは一般に言う心理テストではなくて……。

選択肢を間違える(相手の心を読み違える)とゲームオーバーになる、深読みテストです。

そう、あなたが彼女のお気に入りになれるかどうかの。

 

いくつか質問があって、そして丁寧な作りなので迷う方はおられないかと思います。

でも、隠し要素に気付けるのは……どのくらいの割合なのでしょうか。

うん、それも含めて面白い作品でした。

 

うん、こんなギミック、普通は思いつかないような……うん、すごいと思います。

 

・制作ツール : ティラノビルダー

・動作環境 : Win Browser 、 Win 10 64bit

・公開日 : 2021-04-07

・作者様 : たけやまいちか 様

・作者様サイト :

https://mobile.twitter.com/takeyamaichika
たけやまいちか 公開フリーゲーム一覧 by ふりーむ!
フリーゲームクリエイター「たけやまいちか」のコメント:趣味でゲームを作っています。

・ゲーム公開ページ :

ブラウザ版

君と話したい:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「君と話したい」:記憶を消してでも、君と話したい

DL版

君と話したい【DL版】:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
「君と話したい【DL版】」:記憶を消してでも、君と話したい

・プレイ時間 : 10分弱

TYRANOSCRIPTではじめるノベルゲーム制作 (I・O BOOKS)
シケモクMK(著)
5つ星のうち4.0
¥5,050 (コレクター商品)

コメント

タイトルとURLをコピーしました