スポンサーリンク

レビュー:「たとえ明日が晴れなくても。」

フリーゲームレビュー

この「たとえ明日が晴れなくても。」一本道のサウンドノベルです。
男子高校生の立場で体験する、とある女の子との恋模様が記されています。
キャッキャウフフ、では無く「こ~んな体験、めったに無いけどありうる、だけど普通ないよね」的な出来事に巻き込まれた男女の物語です。

容量
114,529 KByte

製作者
皐月-Satsuki-
公開日
2015-06-08
URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/9387

たとえ明日が晴れなくても。

「たとえ明日が晴れなくても。」プレイ時間は一時間程度です。
個人差は出ると思いますが、もっと短いかもしれません。
音楽が秀逸です。

ある種の「一般的な個人が体験しうる、とある極限状況」において「どのように光を見いだすか」との問いかけが主題だと思います。
もの凄く難しい難題ですが、幸か不幸か筆者はその先に至る具体的な回答を持ち合わせております。
しかしながら話題が大きく逸れますので、この場でのお話は控えたく思います。

また筆者的には、この物語の筋以上の事を●●●しておりますので『このたとえ明日が晴れなくても。』についてのこれ以上の言及は差し控えたいと思います。
申し訳ないです。
さらに筆者個人としましては『間違ってもこの手の筋を文章に起こすことは無い』と、天神地祇並びにご先祖ちゃんに誓えます。
てか、ご勘弁を。
なので当サークルの作品において、この手の芸風の作品を筆者が担当することはありません。……たぶん……たぶん……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました