スポンサーリンク

レビュー:「ノエルの朝」

フリーゲームレビュー

「ノエルの朝」は、のんびりした雰囲気の中にも緊張感のある、心温まる短編サウンドノベルです。

ノエルの朝

「ノエルの朝」は、少年と少女の織り成す、美しい物語です。
ネタバレになりますので、ここでは内容に触れません。

『絆』と言えば、絆崩壊某超大作MMO、ファ●ナ●フ●ンタ●ー●が有名ですが、本作品はノベルゲーですので、『大切な絆』はいつまでも思い出の宝石箱の中に仕舞っておけるので安心してお勧めできます。
「ノエルの朝」、久しぶりに感動しました。このような話はとても筆者好みです。

容量
26,173 KByte

製作ツール
LiveMaker

製作者
pastelcats

公開日
2016-02-07

URL
http://pastelcats.web.fc2.com/
http://www.freem.ne.jp/win/game/11156

「ノエルの朝」は、10分程度のお話です(個人差が大きく出ると思います)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました